タオバオ輸入代行ならダイコー輸入.com

タオバオ輸入転売で人気商品の4つの特徴

タオバオ輸入転売で人気商品の4つの特徴

タオバオ輸入転売の人気商品

Buy Or Sell

タオバオ輸入では人気商品を見つけられるかどうかが成功のカギです。

人気商品であれば売れ行きがいいので大量仕入れにより
仕入れ値を下げて利益幅を広げることもできるからです。

ただ、どうやって人気商品を見つけ出せばよいのか
そこの判断が難しいので人気商品を見つけるのは苦労します。

今回はそんなタオバオ輸入で成功のカギとなる
人気商品の特徴である4つのポイントを紹介します。

  • 仕入れ値が安い
  • 日本向けに売れる商品
  • 品質が十分に高い
  • 安定した仕入れが可能

仕入れ値が安い

low-cost-blue

人気商品は仕入れ値が安くなくてはなりません。

なぜかと言うと販売価格が安くないと人気商品にならないからです。

相場よりも価格が安い商品であればあるほど
同ジャンルの商品需要を奪うことができるので
大きな売上が獲得できるのです。

この価格の安さが決定的であれば人気商品の可能性は高いです。

日本向けに売れる商品

中国から輸入する商品の中には中国語で書かれているような
明らかに日本人には使いにくい商品も多いです。

日本向けに売れるのかどうか、電化製品なら
電源規格が日本に合っているかどうかを調べたり
アパレル品であれば日本人の体型にあっていることが求められます。

日本人にも使えるように
日本語の解説書を付けるといった
工夫で商品価値を高めるのもいいでしょう。

品質が十分に高い

高品質

品質が十分に高ければ、あとは商品価格の安さで
人気商品にすることができます。

どれぐらいの品質が必要かについては判断が難しいところですが
不良品率が低く、通常の使用に問題がないレベルは必要です。

最高級品である必要はないので
安く高品質というバランスの取れた商品が理想的です。

安定した仕入れが可能

品切れになるような商品は人気商品にはなれません。

需要が高まった時にも安定して仕入れができるような商品
また、そうした仕入れルートを確保しておく必要があります。

こういった特徴を捉えれば人気商品に育てられるであろう
商品を見つけて積極的に販売してみましょう。

ビジネス会員登録はこちらから


月額会員制:19,800円/月
(税込21,780円)
仕入れ無制限、
代行手数料込価格となります。