タオバオ輸入代行ならダイコー輸入.com

中国輸入で仕入れを安く済ませる3つの方法

中国輸入で仕入れを安く済ませる3つの方法

中国輸入で仕入れを安くする方法

shipping (4)

中国輸入では仕入れ値を安くして
より販売を有利にすることが成功のコツ
です。

また、仕入れ値を下げておけばそれだけ利益も多く残りますから
可能な限りコストを抑えられるように努力しておきましょう。

今回は仕入れコストの削減で役立つ3つの方法を紹介します。

まとめて仕入れをする

china7

まとまった数で仕入れをすると仕入れ値を安くできます。

中国輸入でメジャーサイトであるタオバオでは
実は販売者と交渉することができるのですが
仕入れ数が多ければそれだけ有利な価格を引き出しやすくなります。

仕入れ過ぎには気を付けなくてはなりませんが
できるかぎり一度の仕入れ量を増やして
まとめて仕入れをすることで安い仕入れ値を実現してみましょう。

輸入代行業者を使ったコスト削減法

中国輸入をする場合には送料も
かなり大きなコストになっている
と思います。

輸入代行業者を使えば、複数のショップから仕入れをした場合でも
一度の航空便の配送で済ませられるので送料の無駄を減らせます。

また、日本で荷物を受け取る回数が減りますので
荷物の受け取りにかかる時間も少なくできます。

特に関税の支払いを確実にまとめて払えるのは便利です。

アリババで工場との直取引

アリババ

安定して売上が稼げるようになれば
アリババでロット単位での仕入れにも挑戦してみましょう。

ロット単位といっても少ない数から仕入れができる商品も多いので
気軽にアリババでの仕入れ交渉をしてみるといいと思います。

中国におけるビジネスの慣習から考えると
値段交渉によって単価を大幅に下げられる可能性は高いので
サイトでの提示価格が高くてもダメ元で交渉してみる
あっさりと安い仕入れ値で取引してもらえることもあります。

中国輸入で仕入れ

中国輸入で安く仕入れるためには
Amazonなどで大量に商品を売り捌ける根拠となる実績も必要です。

売れるとわかっているからこそ大量仕入れも自信を持ってできるのです。

初心者の方はまずは少しずつ販売数を増やして
仕入れ交渉をして勝負できるだけの自信を付けてみてください。

ビジネス会員登録はこちらから


月額会員制:19,800円/月
(税込21,780円)
仕入れ無制限、
代行手数料込価格となります。