タオバオ輸入代行ならダイコー輸入.com

中国輸入で安く買うならダイコー@輸入

中国輸入で安く買うならダイコー@輸入

安く買うならダイコー@輸入

通販

中国輸入で安く購入をしたいのであればダイコー@輸入も
一つの選択肢にしておきましょう。

何故かと言うと自分でやるよりも中国輸入の費用を安く抑えることができるからです。

まとめて配送で送料を安くできる

ダイコー@輸入では中国で一度荷物をまとめてから日本への海外配送を行います。

ですので、複数に分けて海外配送をするよりも安い送料になります。

海外配送は重量によって料金が決まるのですが
基本的には一つにまとめて配送をする方が合計の送料は安くなります。

しかも、梱包材のムダも減るため複数に分けるよりも合計重量が軽くなり
さらに安くできるのです。

荷物の受取を何度もすると面倒に感じませんか。

ダイコー@輸入なら荷物の受取も一度で終わるので手軽です。

手数料も安い

転売

輸入代行業者の中には複雑な料金体系で
手数料がいくらになるのかわからないということもよくあります。

ダイコー@輸入では手数料体系を明確にしていますので
具体的な料金がわかりやすくなっているため、手数料の失敗を防ぐことができます。

10%前後の手数料を取るところも多く、商品価格が安いと思っていても
この一割の手数料の負担が大きく感じることも多いでしょう。

ダイコー@輸入では商品価格だけで購入費用が算出できるので安く手軽に利用できます。

検品が無料

shipping (3)

中国輸入では商品数が足りないことや商品間違いなどのトラブルもあります。

日本に届いてからでは対応してもらうことが難しいため
中国国内で対処をしてもらえる商品の検品は代行サービスでは重要なものです。

ダイコー@輸入ではこうした検品が無料で行ってもらえるため
中国輸入でのリスクを追加コストなしで減らすことができるのです。

無料サービスではありますが、目視チェックで商品確認が行われるためサービス品質は高いです。

さらに詳細な検品を求める際には追加作業代金を支払うことで対応することも可能です。

ビジネス会員登録はこちらから


月額会員制:19,800円/月
(税込21,780円)
仕入れ無制限、
代行手数料込価格となります。