タオバオ輸入代行ならダイコー輸入.com

中国輸入で稼ぎやすい商品の3つの特徴

中国輸入で稼ぎやすい商品の3つの特徴

中国輸入で稼げる商品とは

tmall5

中国輸入を始めるにあたって最初の悩みごとの一つ
それが商材として使う商品選びです。

これから始めようという方や始めたばかりの初心者の方は
まだどんな商品が稼ぎやすいのか見えてきていないと思います。

そこで今回は中国輸入で注目するべき稼ぎやすい商品の特徴を紹介致します。

単価が安い商品

imgo (13)

中国では日本で流通しているよりも
はるかに安い価格で売られている商品が多数あります。

日用品や文房具やオフィス用品は単価が安く
日本で高く売れそうなものも多く見つけられるでしょう。

他にもアクセサリーやアパレル用品といったものでも
単価が安く高値で売れるものが見つけられます。

ジュエリー関連

日本ではジュエリーは高い値段で売ることができます。

なので、中国輸入ビジネスでよく扱われているジャンルです。

高級感を出すことに苦労するジャンルですが
うまく顧客を掴むことができれば高利益が期待できます。

中国輸入ではクリスタルガラスを使ったジュエリーや
ダイヤモンドやアメシストといった天然石を使ったもの
幅広いジャンルから商品を選ぶことができます。

アパレル用品

アパレル用品は中国輸入で最も取り扱いが多いカテゴリ
といってもいいかもしれません。

中国から仕入れのできるアパレル用品は非常に安く
カジュアルなものからフォーマルなものまで何でも揃います。

中国輸入ではライバルが多く参入していることが危惧されていますが
アパレルに関して言えばまだ大きな可能性が残っていると思われます。

何故かと言うと、ファッションにはトレンドがあり
新しいトレンドの波に乗り顧客を獲得することができるからです。

センスの良さを活かせば新規参入者にもチャンスがあります。

中国輸入で稼ぎやすい商品

初心者3

まずは安い商品に注目して探してみましょう。

中国からは驚くほど安い価格で仕入れることができるので
後は日本でどうやって販売していくのかというところが鍵になります。

中国では幅広い商品が流通しているので悩んでしまうことはよくあることです。

じっくりと比較検討してビジネスの成功を掴んでいきましょう。

ビジネス会員登録はこちらから


月額会員制:19,800円/月
(税込21,780円)
仕入れ無制限、
代行手数料込価格となります。