タオバオ輸入代行ならダイコー輸入.com

中国輸入で稼げない人の3つの特徴

中国輸入で稼げない人の3つの特徴

中国輸入で稼げない人

shipping

中国輸入でうまく稼げていない人も中にはいます。

なぜ彼らはうまく稼ぐことができていないのでしょうか。

それは中国輸入で決してしてはいけないことをしていたり
必ずしなければならないことをできていない
ことが原因です。

販売計画を立てていない

stop

ある商品を取り扱う時に、どれぐらいのペースで何個売れるのか
いくらで売ればよいのかということを計画的にしていないと
仕入れは上手く出来ても販売に失敗してしまう結果になります。

売上予想はamazonの売れ筋ランキング
類似商品の売上からある程度の予測が立てられます。

値段についても自分なりの根拠を考えておくようにしましょう。

資金効率を考えていない

資金効率を無視しているよくあるケースとして
高利益商品ばかりを取り扱うことが挙げられます。

売れ行きが良ければ理想的なのですが、実際は売上が少なく
あまり効率的でない商品であることが珍しくありません。

一回あたりの利益だけでなく時間を基準として
よく売れて十分に利益も得られるような
資金効率の高い商品を見つけていきましょう。

相場が分かっていない

リサーチ

中国輸入で相場が分かっていないことは致命的です。

この商品ならいくらぐらいで売れるということが分かっていないと
仕入れをして儲かるかどうかの判断も厳しいです。

安過ぎる販売価格で利益を取り逃してしまうケースもあります。

相場が分かっていないとうまく売上を伸ばせなかったり
売上があっても利益が小さいというような結果になりがちです。

また、中国で仕入れる際にもより安く仕入れを行う必要があるため
物販ビジネスをする上で相場を知ることは重要なことなのです。

リサーチをして得たデータを上手く使えるようにしていきましょう。

中国輸入で稼ぐにはデータが重要

中国輸入でうまく稼げていない人は
ビジネスを成功させる上で必要となるデータが揃っていないことが多いです。

最初はわからないことだらけかもしれませんが
中国輸入で成功させるためにまずは商品リサーチに力を入れてみましょう。

うまく稼ぐための良い判断材料が得られる>大切な作業です。

ビジネス会員登録はこちらから


月額会員制:19,800円/月
(税込21,780円)
仕入れ無制限、
代行手数料込価格となります。