タオバオ輸入代行ならダイコー輸入.com

中国輸入の送料が安いダイコー@輸入

中国輸入の送料が安いダイコー@輸入

ダイコー@輸入の送料について

shipping

ダイコー@輸入では送料もより安くすることができます。

なぜダイコー@輸入の送料が安いのかその理由を紹介いたします。

効率のよい作業体制

biz3

ダイコー@輸入で依頼される商品の多くはアパレル用品です。

アパレルに合わせた作業体制にすることで中国で荷物を受け取ってから
配送を行うまでの作業を効率化させ、少ない人件費での配送が可能になっています。

複数のショップから仕入れを行った場合でも効率よく梱包を行いますので
送料を安く抑えることができているのです。

50万円を超える依頼にも対応可能ですので、ぜひご相談ください。

シンプルな料金体系

pay2

作業を特化させていることで料金体系をシンプルにまとめることも可能になりました。

アパレル用品であれば商品代金からシミュレーションで
代行手数料や送料などの全てのコストを産出することができ
状況によってコストが前後することも珍しくない代行手数料に振り回されることもありません。

送料はいくらなのかを気にしている方もいたかもしれませんが
ダイコー@輸入を利用すれば送料については考える必要がなくなります。

依頼料によってさらに安く

ダイコー@輸入は1万円以下の少額取引からも依頼を受け付けていますが
さらに商品代金が増えれば手数料として計算される係数が小さくなり
より安い料金で代行依頼することができます。

1万円以下では1.9だったものが6万円を超えれば係数1.6となります。

複数点を一度に依頼する方が合計金額は安くなり
タオバオやTmallやアリババの商品が依頼できるので
目当ての物がいくつかある場合には一度の依頼にまとめる方が低コストです。

大量の依頼に耐えられる物流倉庫

ダイコー@輸入には中国国内に物流倉庫があり
突発的な大量の依頼にも耐えられるようにできています。

日本で中国輸入をしている方の多くはすでに大量の商品の仕入れを行っているかと思いますが
乗り換え先として検討していただければと思います。

ビジネス会員登録はこちらから


月額会員制:19,800円/月
(税込21,780円)
仕入れ無制限、
代行手数料込価格となります。