タオバオ輸入代行ならダイコー輸入.com

中国から仕入れる転売ビジネス手法

中国から仕入れる転売ビジネス手法

中国から仕入れる転売ビジネス

china
転売ビジネスにおいて重要なことはなんでしょうか?

商材をより安く仕入れること
商材をより高く売ること
どちらも転売ビジネスの利益に直結するポイントです。

ただ、高く売ろうと思ってもそうそうできることではありませんし
安く仕入れる場合には仕入先が問題になります。

中国から仕入れることは転売のキーである仕入れ値を下げることに役立ちます。

なぜ中国なのか?

question3
中国のECサイトなどで売られている商品は
日本の相場よりもとても安く、5割安いことも珍しくありません。

大量生産のできる工場を多数持っている中国だからこそできる芸当です。

中国から仕入れることは日本国内で仕入れるよりも中間コストを抑えることになり
日本で販売した際には利益が大きく上がることになります。

「安かろう悪かろう」という印象を持っている方もいるかもしれませんが
中国製の中にも実用性との両立ができているものは多数あります。

みなさんの身近にも普段愛用している中国製品があるのではないでしょうか。

転売ビジネス向きな理由

biz
中国から仕入れた商品は転売ビジネスに向いています。

なぜかというと、中国から商材を仕入れるためにはいくつかの難関があるためです。

難関と言っても協力者がいるかどうかといった程度の話なのですが
中国仕入れで転売できる人とできない人がハッキリしていることは大きいですよね。

チャンスがあるとわかっていても参入してきませんから
競合する事業者が少なく商材が売りやすいということです。

実際に手にしてみよう

taobao4
中国で売られている商品にどんなものがあるのか
実際に購入してみるといいかもしれません。

中国にはタオバオという大手ショッピングサイトがあり
中国で取引されているネット販売の8割はタオバオで取引されているそうです。

日本から購入するのであれば輸入代行業者を利用するといいでしょう。

アメリカなどからの個人輸入と違って、中国輸入の場合には
中国銀行口座といった準備が必要になるためです。

ビジネス会員登録はこちらから


月額会員制:19,800円/月
(税込21,780円)
仕入れ無制限、
代行手数料込価格となります。